
Keep running, Run faster.

サブスリーを目指して、毎日コツコツ、走ってます。

浦安ハーフマラソン 棄権

金曜日は久しぶりのランでした。

家の周りを5キロだけでしたが。痛みなく気持ちよく走れたと思います。

浦安のハーフマラソンにエントリーをしていましたが、足首の痛みはなくなりつつあるものの、まだまだ到底ハーフマラソンを走れるような状態ではなく、棄権。

 

「せっかくエントリー料金払ったのにな…」と一瞬思いましたが、怪我を長引かせたくはなかったので、初のレース棄権でした。

計測チップに250円分の切手を同封すれば、参加賞がもらえるみたいですが、これって結構複雑な気持ちになりますね。走ってないのに、参加賞って…、もらっていいのだろうか、これ…みたいな。

せめて会場まで行くべきなんじゃないだろかと思ったりして。でも結局、貰えるものはもらっておけという貧乏根性が勝ち、計測チップに250円分の切手を郵送しました。

エントリー代金、払っているからまあいいでしょう。

 

それにしても怪我をしてみて改めて、つらいなと思いました。レースに出られないもちろんのこと、仕事や諸々のストレスを運動で解消できないのは何よりもつらいですね。

酒でストレスを解消する毎日で、ちょっと太った気がします。

ダメやん。自分。

4月には長野マラソンがあるので、あくまでもそのレースに照準を合わせて結果を出したいと思います。めざせ3時間30分

 

Tシャツいただきます。

 

f:id:keiichi423kun:20170206112007j:plain

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村